アニメレビューブログ アニろぐ@アニメの感想ブログ

オススメアニメの感想やレビューをするブログ(ネタバレ有注意)※レビューしているアニメ本編を見てからの閲覧を推奨します。



2010/01

ひだまりスケッチ×ほしみっつ4話 ジモッティーとカーテンとトマト菜園@真EDも頑張ってます

ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ)4話の最初は、珍しく朝早く登校してきた吉野屋先生がだれもいないと思った校長室で校長先生の真似をするところからw
ひだまりスケッチほしみっつ4話 アバン

迂闊な吉野屋先生のことだから当然な結果にw
折角早起きしたのに早朝からお説教です。
吉野屋先生らしいですねぇ。
今回4話は過去回想はなく丸ごと4月15日のお話です。ひだまりスケッチ×ほしみっつ4話 ジモッティーとカーテンとトマト菜園@真EDも頑張ってます続き

バカとテストと召喚獣4話 島田葉月初登場@瑞希の必殺弁当

バカとテストと召喚獣4話のアバンタイトルは観察処分者明久の使いっぱしりっぷりから。
普通の人間よりは力とかあるはずなのに鉄人に叩き落とされてるw
さすが鉄人、点数だけでなく生身でも強い。
バカとテストと召喚獣4話 アバンタイトル
叩かれるダメージは4?wそれとも残り点数?w
叩きでダメージが4なら100点クラスの攻撃はどれだけの威力なんだろう・・・。バカとテストと召喚獣4話 島田葉月初登場@瑞希の必殺弁当続き

ひだまりスケッチ×ほしみっつ3話 真OPお目見えな新学期@進路が甘すぎるエスプレッソ

ひだまりスケッチ×ほしみっつ3話のOPから真の完成したOPのようです。
1,2話では1カットだけだった乃莉となずなが正式参入ですね。
ひだまりスケッチほしみっつ3話 真OP
それにしてもこのOP曲、自分の中で馴染むのが早い気がします。
他の作品の場合では3話あたりだとやっと馴染み始める頃なのですが、できるかなって☆☆☆はもう既にメロディが記憶されました!
なんとゆう洗脳?速度。
シュワシュワ〜♪ ヾ(*゚д゚)ノ゛シュワシュワ〜♪ (ぁひだまりスケッチ×ほしみっつ3話 真OPお目見えな新学期@進路が甘すぎるエスプレッソ続き

バカとテストと召喚獣3話 「男は無力」で食費の危機と明久メイドの回@久保が面白いことに

バカとテストと召喚獣3話は2話の続きで学校帰りに映画館へ行くことに。
主食が水と塩(+ときどき砂糖)な吉井明久にとってこの金額は死活問題らしい。
バカとテストと召喚獣3話 団地妻OKな映画館

料金表を見る限り、この映画館は団地妻OKらしいことは推測できる(ぉ
そんな3人の前に現れたのは・・・バカとテストと召喚獣3話 「男は無力」で食費の危機と明久メイドの回@久保が面白いことに続き

ひだまりスケッチ×ほしみっつ2話 なずなの「変わり者度」と、ゆのの「大人っぽいカット」

ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ)2話は、ひだまり荘で毎年恒例になっている入居者歓迎会と、美容院oliveに行くお話し。

話の内容に行く前に、CMでBDとDVD情報やってました。
ゆの「この作品・・・ほしみっつです!」
3期のタイトルを見たときから思ってましたが、TBSつながりだからやはり「チューボーですよ!」を意識したのでしょうか?w
ひだまりスケッチほしみっつ CM
ひだまりスケッチの魅力の一つはDVDに収録されている声優陣のオーディオコメンタリーだと思います。
阿澄佳奈さんらメイン4人+ゲストで収録されるコメンタリーは、内容の解説そっちのけで、(主に阿澄さんの)ほろ酔いでもしてるかのようなゆる〜い感じと、他のメンバーを驚かせる突飛なつぶやき、あと会話の途中であっても終わりや区切りが近づくと会話をぶった切る大胆さが面白かったですw(@うめ先生ステキ。うめ先生サイコー。by阿澄さん)
1期2期共にBGMとしても楽しめてるのでお得です。
ひだまりラジオでもそれらが存分に発揮されてますので、1期2期の完全生産限定版を手に入れられなかった人はひだまりラジオをお聴きください。
いぇす!アスミス!(←合言葉?
ひだまりラジオCDもでてます。ひだまりスケッチ×ほしみっつ2話 なずなの「変わり者度」と、ゆのの「大人っぽいカット」続き
レビュー最新記事
アニろぐについて
『アニメレビューブログ アニろぐ | アニメの感想ブログ』は著作権の侵害を助長する為のものではありません。
アニメ作品の特徴やキャラの魅力などを紹介・解説することで、作品に興味を持ってもらうことを主な目的にしています。
したがってレビュー画像等の著作権は全て権利者の方に帰属します。
もし、権利者の方で削除して欲しい画像などがありましたらコメントなどで連絡して下さい。
確認出来次第、すぐに削除致します。
その他、誹謗中傷系などのアニメブログの内容とは関係ないコメントは管理人の判断で通告なしで削除(非掲載)する場合があります。
万一、そのような目的でないのに上記のような対応をしたと思われましたら、お手数ですがコメント等でその旨ご連絡ください。
リンクはフリーです。トップページURLはhttp://anilog.bloggeek.jp/になります。
ご意見・要望等は下記メールへご連絡下さい。
elwing117@hotmail.com

また、コメントやメール等に書くほどではないこと(ご質問・ご要望・ご感想等)がありましたら、各記事ページの最後にあります「拍手」(クリックするとメッセージを書く欄がでます)よりお送りください。
つぶやき

レビュー記事検索
Recommend

聖地(鷲宮・幸手)風景
プロフィール

えるねこ

QRコード
QRコード
アニろぐ訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

*09年10月07日から集計

  • ライブドアブログ