アニメレビューブログ アニろぐ@アニメの感想ブログ

オススメアニメの感想やレビューをするブログ(ネタバレ有注意)※レビューしているアニメ本編を見てからの閲覧を推奨します。



2010/02

バカとテストと召喚獣8話 瑞希サキュバスとエヴァネタと・・・パワーグローブだとぅ!?

バカとテストと召喚獣8話のサブタイトルは『暴走と迷宮と召喚獣補完計画』。
「補完計画」でピンとくる人も多いでしょう。
今回はそれ系のネタてんこ盛りですw

いきなり美波が明久に詰め寄るシーンから。
自分の隠し撮り写真を持ってたことに対して問い詰めてます。
内心うれしく思う美波だが、秀吉の写真のセットだっただけと知るや、お仕置きのために模擬試召戦争を開始・・・と思ったら?
バカとテストと召喚獣8話 迫る美波と暴走

明久の召喚獣が大量増殖。
教師のコントロールも効かず学校中が大混乱。

バカとテストと召喚獣8話 瑞希サキュバスとエヴァネタと・・・パワーグローブだとぅ!?続き

ひだまりスケッチ×ほしみっつ7話 智花ちゃん3期初登場と公園ピクニック

ひだまりスケッチ×ほしみっつ7話はアニメオリジナルですね。
前回6話の記事で『そろそろ智花ちゃんを出してもらって(くぎみー分)を補充したい』って書いたのですが見事に叶いました!
なにこの予知・・・・、私、神!?(ぉ
・・・なるほど、だから前回の予告イラストは原作にはない(いつもは次回の内容に関する4コマが使われる)ので、阿澄佳奈画伯が担当したわけですね。
さすがにそこまでは読めなかった(´ω`)y─━~~

と言うわけで本編です。
今回の朝の体操は誰かなぁ〜と思ったら意表をついて校長先生と吉野屋先生でした。
(ダイエットのために)体を動かさなきゃ・・・的なことでも言ったのでしょうか、独り言を校長先生に聞かれたために強制参加w
ひだまりスケッチほしみっつ7話 今回は先生方
ん?そういえばこの日は5月3日?ってことはゴールデンウィークですかw
休みだからこそ家でゴロゴロしたい吉野屋先生からすれば、去年の夏休みの観察日記みたいなものですねw
そんな状況でもブルマとは・・・、吉野屋先生さすがです。
今回だけは仕方がないと半ば諦めてる感じです。
校長先生「明日も同じ時間でいいですね?」
吉野屋「へ?」
今回だけではないようですwひだまりスケッチ×ほしみっつ7話 智花ちゃん3期初登場と公園ピクニック続き

バカとテストと召喚獣7話 ツッコミの坂本雄二がカッコイイ回@EDが女子バージョンだw

バカとテストと召喚獣7話は前々回のオリエンテーリング大会の賞品から発生したデートフラグの回(何
霧島翔子が終始狙ってた賞品ですからねぇw
サブタイトル「俺と翔子と如月グランドパーク」と、前回まで見た人の翔子の雄二に対する扱いを考慮すれば、7話はおのずと楽しそうな展開が予想できるわけですw

坂本雄二が起きると目の前に翔子が。
翔子「おはよう、雄二。(以下略)」
このシーンだけ見ればまるで一晩泊まったカップルのようです。
雄二「翔子、携帯とってくれ」
バカとテストと召喚獣7話 目覚めると翔子が

雄二「もしもし警察ですか?不法侵入です
単なるストーカー的な行動の類でした。
こんな状況に動じてないのは慣れてるだけ?wバカとテストと召喚獣7話 ツッコミの坂本雄二がカッコイイ回@EDが女子バージョンだw続き

ひだまりスケッチ×ほしみっつ6話 キュンキュンな吉野屋先生とパンダパンツ@なずなはモテる?

ひだまりスケッチ×ほしみっつ6話は、「恋はまごころ」を読んでキュンキュンしてる吉野屋先生から。
吉野屋先生「だめぇ〜、やっぱりキュンキュンしちゃいますぅ〜」
キュンキュンって・・・^^;;;
うへへ〜って感じのこのしゃべり方、アドリブですか?w
そりゃ〜益子先生も引くわけで・・・。
ひだまりスケッチほしみっつ6話 恋はまごころ

そんなところを益子先生に見つかってあたふた。
益子先生もなれてる感じw
この二人、何気にいいコンビかも。ひだまりスケッチ×ほしみっつ6話 キュンキュンな吉野屋先生とパンダパンツ@なずなはモテる?続き

バカとテストと召喚獣6話 水着と鼻血だらけのプール@木下秀吉は男なんです

バカとテストと召喚獣6話はラブコメアニメに特に定番のプールと水着
当然サービスショットも比率多目。
バカとテストと召喚獣6話 王道なお話

レビューもいつもより多目にお送りいたします。バカとテストと召喚獣6話 水着と鼻血だらけのプール@木下秀吉は男なんです続き
レビュー最新記事
アニろぐについて
『アニメレビューブログ アニろぐ | アニメの感想ブログ』は著作権の侵害を助長する為のものではありません。
アニメ作品の特徴やキャラの魅力などを紹介・解説することで、作品に興味を持ってもらうことを主な目的にしています。
したがってレビュー画像等の著作権は全て権利者の方に帰属します。
もし、権利者の方で削除して欲しい画像などがありましたらコメントなどで連絡して下さい。
確認出来次第、すぐに削除致します。
その他、誹謗中傷系などのアニメブログの内容とは関係ないコメントは管理人の判断で通告なしで削除(非掲載)する場合があります。
万一、そのような目的でないのに上記のような対応をしたと思われましたら、お手数ですがコメント等でその旨ご連絡ください。
リンクはフリーです。トップページURLはhttp://anilog.bloggeek.jp/になります。
ご意見・要望等は下記メールへご連絡下さい。
elwing117@hotmail.com

また、コメントやメール等に書くほどではないこと(ご質問・ご要望・ご感想等)がありましたら、各記事ページの最後にあります「拍手」(クリックするとメッセージを書く欄がでます)よりお送りください。
つぶやき

レビュー記事検索
Recommend

聖地(鷲宮・幸手)風景
プロフィール

えるねこ

QRコード
QRコード
アニろぐ訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

*09年10月07日から集計

  • ライブドアブログ