アニメレビューブログ アニろぐ@アニメの感想ブログ

オススメアニメの感想やレビューをするブログ(ネタバレ有注意)※レビューしているアニメ本編を見てからの閲覧を推奨します。



2010/03

ひだまりスケッチ×ほしみっつ12話 トマト料理三昧な最終回@トマトシャーベット美味しそう

ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ)ももう12話で最終回。
3期故に3度目の寂しい気分。
でも世の「ひだまらー」なら確信に近い感覚で分かっているはず!
そう!「ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ)特別編」があることを!
・・・・ありますよ・・・ね、シャフトさん?

最終回にしてついに朝、ヒロが起きたー?
もう7月だから、寒いときよりは目覚めがいいのかも。
ひだまりスケッチほしみっつ12話 ヒロがついに
6人揃っての朝の体操です。
でも寝ボケ気味のヒロだけずれてるw
それにしても、ゆのさんは4月から始めてるはずなので、この4ヶ月間毎日やってるんですよね?
偉い・・・ってゆうか凄い。ひだまりスケッチ×ほしみっつ12話 トマト料理三昧な最終回@トマトシャーベット美味しそう続き

バカとテストと召喚獣12話 Fクラス対Aクラス最終決戦@木下優子の解けない掛け算(*ノノ)

バカとテストと召喚獣12話はついに2話からの因縁、Aクラスとの決戦です。
放課後はそのための訓練のようです。
でも黒金の腕輪の調子が良くないようで・・・。
説明書見ると対象年齢13歳以上の表示が。
明久の精神年齢は13歳未満!?
バカとテストと召喚獣12話 雉も鳴かずば
明久「そんなことないよ!18歳以上向けの本だって沢山・・・はっ!Σ」
うっかりの程度がまさに13歳未満の明久。
福原ナレーション「雉も鳴かずば撃たれまいに・・・」
バカテス視聴者は ことわざの使用例 を1つ覚えた!バカとテストと召喚獣12話 Fクラス対Aクラス最終決戦@木下優子の解けない掛け算(*ノノ)続き

ひだまりスケッチ×ほしみっつ11話 乃莉のパソコンで吹いたw@有沢先輩卒業おめでとう

ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ) 11話です。
3期ももう終盤です。
終盤なのに相変わらずのマイペースな雰囲気・・・。
これでこそ「ひだまりスケッチ」。

冒頭は雨に降られて傘の無い吉野屋先生の前に傘を差し出す校長先生。
どうやら吉野屋先生にとって、相合傘に入る予定は今ではないらしい。
ひだまりほしみっつ11話 とっておいた相々傘
すぐそこの傘たてまでの距離ってことでノーカウントにしたつもりが大家さんに目撃され・・・。
吉野屋先生・・・折角の親切を・・・、そりゃあんまりですぜ(ノ∀`)
とりあえず、校長先生は怒っていいと思うwひだまりスケッチ×ほしみっつ11話 乃莉のパソコンで吹いたw@有沢先輩卒業おめでとう続き

バカとテストと召喚獣11話は試験召喚戦争の魅力がたっぷりな回

バカとテストと召喚獣も11話目
いよいよクライマックスへ向けての前哨戦です。
前回でBクラスの根本を懲らしめるためにまずはDクラスを攻める作戦。
まずは雄二と明久のどちらが宣戦布告をしにいくかでジャンケンに。
雄二「ただのジャンケンじゃつまらない。心理戦ありでいこう」
明久「それじゃ、ボクはグーを出す!」
雄二「なら俺は、お前がグーを出さなかったら、ぶち殺す!
バカとテストと召喚獣11話 心理ジャンケン
確かにこれも心理戦だw
嘘かどうかを見破る心理戦ではなく、無理やり言うことを聞かせる状況に追い込む意味での・・・ですがw
明久にとっては負けても勝っても地獄なのには変わらないので、混乱しているうちに負け。
ぶち殺されたくはなかったようですが、結局は宣戦布告に行ってお婿じゃなくてお嫁にいけない仕打ちにwバカとテストと召喚獣11話は試験召喚戦争の魅力がたっぷりな回続き

ひだまりスケッチ×ほしみっつ10話 ゆのさんのひだまり荘全室お泊り体験記

ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ)10話はいきなり牛丼です。
吉野屋先生だから・・・吉野家?
屋と家が違うだけなので、変換ミスしても気づかないときってありますよね〜。
「よしのや」で変換すると先に「吉野家」ってくる人多いだろうし・・・。
それにしても・・・夜中の小腹が空いてきた頃にこんなリアルな感じに牛丼の絵なんか見せられると、無性に食べたくなるんですけどw
ひだまりほしみっつ10話 吉野家な吉野屋
朝の体操はなずな遅れたけどいつもどおり。
そしてヒロさんもいつもどおり・・・。
トマトは順調そうですね。ひだまりスケッチ×ほしみっつ10話 ゆのさんのひだまり荘全室お泊り体験記続き
レビュー最新記事
アニろぐについて
『アニメレビューブログ アニろぐ | アニメの感想ブログ』は著作権の侵害を助長する為のものではありません。
アニメ作品の特徴やキャラの魅力などを紹介・解説することで、作品に興味を持ってもらうことを主な目的にしています。
したがってレビュー画像等の著作権は全て権利者の方に帰属します。
もし、権利者の方で削除して欲しい画像などがありましたらコメントなどで連絡して下さい。
確認出来次第、すぐに削除致します。
その他、誹謗中傷系などのアニメブログの内容とは関係ないコメントは管理人の判断で通告なしで削除(非掲載)する場合があります。
万一、そのような目的でないのに上記のような対応をしたと思われましたら、お手数ですがコメント等でその旨ご連絡ください。
リンクはフリーです。トップページURLはhttp://anilog.bloggeek.jp/になります。
ご意見・要望等は下記メールへご連絡下さい。
elwing117@hotmail.com

また、コメントやメール等に書くほどではないこと(ご質問・ご要望・ご感想等)がありましたら、各記事ページの最後にあります「拍手」(クリックするとメッセージを書く欄がでます)よりお送りください。
つぶやき

レビュー記事検索
Recommend

聖地(鷲宮・幸手)風景
プロフィール

えるねこ

QRコード
QRコード
アニろぐ訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

*09年10月07日から集計

  • ライブドアブログ