このブログをご覧頂いている方々、お久しぶり、はじめまして。
本当に久しぶりに記事を書きます、放置しまくっててすみません^^;
あまりに放置してたせいで独自ドメインの期限が切れてました(・∀・)ゞエヘ
気づいてからすぐ再取得しようとしたのですが、なんかもう取られてしまってたようで、とりあえず今のこのURL「http://anilog.bloggeek.jp/」に設定変更しました。
多分、リンクしている方がからすれば、アニろぐ消えた!?と思われたかと思います、ご心配をおかけして申し訳ないです。
せっかく書いてきたものですし、閉鎖しろ!とかのご意見が多くならない限りは公開しておきたいので、今の状態で落ち着くと思います。

もちろん時間に余裕があれば(レビューしたくてたまらない作品が出てくれば)再開したいと思っていますので、久しぶりに見にきたら更新されてた・・・なんてこともあるかもです。

そんなわけで今回、久しぶりの更新なのですが、理由としてはURLを変更したお知らせも兼ねてはいますが、やはりなんといっても『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』通称「エヴァQ」を観てきたからです。
前回の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』(※以後、「エヴァ破」)が公開されたのが2009年6月なので3年以上ぶりの新作になりますね。
当時、別ブログでレビュー書いてました↓

「ヱヴァンゲリヲン:破」が冗談抜きで最高傑作な件(ネタバレなしVer

「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」シンジ君がんばった!よくやった!(ネタバレVer

あれから3年かぁ・・・時の流れは早いものですねぇ(*´ω`)
思えば、この「アニろぐ」で初めて作品のことに触れた記事は『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』(※以後、「エヴァ序」)の話題でした
大げさですが、そうゆう意味でも「アニろぐ」にとって「エヴァ」という作品は、きっかけと言っていいかもしれませんね。

今回は「エヴァQ」を観て思ったことを書いてみます。
ネタバレはしないつもりですが、ニュアンスだけでもネタバレに感じられる方は観終わってからの閲覧を推奨します。
(↑こうゆう書き方、久しぶりかもw)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qと私のエヴァ感。やっぱりエヴァは特別ですね!続き