バカとテストと召喚獣4話のアバンタイトルは観察処分者明久の使いっぱしりっぷりから。
普通の人間よりは力とかあるはずなのに鉄人に叩き落とされてるw
さすが鉄人、点数だけでなく生身でも強い。
バカとテストと召喚獣4話 アバンタイトル
叩かれるダメージは4?wそれとも残り点数?w
叩きでダメージが4なら100点クラスの攻撃はどれだけの威力なんだろう・・・。
Fクラスは日曜も補習なようです。
明久のお昼は64分の1のカップめんw
しかもお湯に戻さず(あの小ささじゃあまり意味ないけどw)そのままってことは某ラーメンスナック菓子1個分?w
ここで美波の弁当で好感度アップ作戦発動するも弁当を忘れる。
バカとテストと召喚獣4話 美波の今日の制裁

明久の失言から制裁を受けるまでの間のセリフが滑らかに変化するのがいい味出してます。

雄二もチラッとしようとするも、文字が物語っている様に指が目2つにw
バカとテストと召喚獣4話 雄二の「目がぁぁ」
背後の黒板絵が分かりやすい。

そして美波の妹、島田葉月登場です。
なんと明久と既に知り合っているどころか・・・
バカとテストと召喚獣4話 島田葉月登場
葉月「結婚を前提にしたお付き合いをしてるんです」
※関係ないけど、一同が並んで立ってると身長差がよく分かります。
ムッツリーニと秀吉が低め?(むしろ雄二と明久の背が高め?)なのが分かります。

「お付き合い」発言によりFFF団の異端審問会がw
何気に須川が4話目にしてしゃべった?
ボコられる明久はそっちのけで、どうやら葉月は美波が忘れてった弁当を届けに来たようです。
バカとテストと召喚獣4話 FFF団と美波の弁当
明久のための弁当をごまかすためにキングタイガーのプラモを作ってたとにする美波ですが、そこでキングタイガーを持ってくるセンスがステキw
ティーガーIIは熱いよね!

ここでなんと瑞希も明久のために弁当を作ってきたことが判明。
再度FFF団の異端審問にw
バカとテストと召喚獣4話 瑞希も弁当
誤解を解こうとする瑞希だが
瑞希「このお弁当は・・・えっと・・・きゃっ(照れ」
火に油を注いだだけでした。

CMアイキャッチ問題は「相殺」の読みと例文。
バカとテストと召喚獣4話 CMアイキャッチ
今回は漢字なので一番の珍答は美波の「あいさつ」にw
例文を想像すると面白かった。

明久は屋上で瑞希の弁当を食べることに。
飲み物を取りに行っている間に雄二と秀吉とムッツリーニがつまみ食い。
バカとテストと召喚獣4話 瑞希弁当つまみ食い
時間差で・・・
バカとテストと召喚獣4話 瑞希弁当の破壊力
早くも3人が被害者に・・・ってゆうかムッツリーニの顔が怖いw
試しに匂いだけかいでみる明久だが卒倒。
そのときの心の中をイメージ化するとゴゴゴゴって感じで魂抜かれそうになるらしい。
バカとテストと召喚獣4話 瑞希弁当の匂い
匂いだけでとは・・・なんとゆう化学兵器。
瑞希「吉井君に一番に食べてもらいたくて・・・」
バカとテストと召喚獣4話 退路を断たれた明久
退路を全て断たれた明久。
天使も悪魔も結論は一つ。
愛情と言うスパイスで毒(毒って言ってるw)を相殺出来ることを信じて・・・食べたー!
バカとテストと召喚獣4話 明久、弁当に死す
穏やかな顔のまま魂を持っていかれる明久。
勇者明久、弁当に死す。

一方、お弁当を渡せずに落ち込む美波だったが、すぐそばで明久を発見し声をかけようとするも日曜日なのに美夏登場。
バカとテストと召喚獣4話 美春の邪魔
結局美夏の邪魔が入り渡せずじまい。
なんとかチャンスをつかむもちゃんと言えずに自爆w
バカとテストと召喚獣4話 チャンス逃す美波
そして久保登場www
学食をおごってくれるという久保にあっさりOKして行ってしまう明久。
諦めて明久の分だった弁当を葉月に渡す美波なのでした。

学食に着いた明久が何を食べようか選んでいると福原先生がビンの蓋が開かないので召喚獣を出して欲しいとのこと。
まさに雑用・・・・ってゆうかそんなことでも召喚してもいいんだw
バカとテストと召喚獣4話 自滅補習
蓋を開けるも勢い余って鼻をぶつけ召喚獣の点数が0点に。
0点に反応した鉄人に捕まり、結局食べれぬまま補習室へ連れてかれる明久なのでした。
バカとテストと召喚獣4話 かわいいんだ・・・
久保「かわいいなぁ・・・吉井君は」
久保というキャラが面白くて仕方が無い。

怒りやら悲しみが入り混じって、一人弁当を食べながら涙を流す美波。
バカとテストと召喚獣4話 美波弁当の行方
余った弁当をゴミ箱へ捨てようとするところに明久が。
変な理屈を並べて素直に食べたいと言えない明久に笑顔で渡す美波。
バカとテストと召喚獣4話 美波の笑顔
美波「バーカ」
とても嬉しそうな美波なのでした。

次回はストライカーシグマV(ファイブ)らしい。
バカとテストと召喚獣4話 次回予告
吉井明久にとって、ロールプレイングゲームはスポーツなんですね。

バカとテストと召喚獣 姫路 瑞希 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)バカとテストと召喚獣 姫路 瑞希 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
販売元:Wave
発売日:2010-06-25
クチコミを見る