バカとテストと召喚獣6話はラブコメアニメに特に定番のプールと水着
当然サービスショットも比率多目。
バカとテストと召喚獣6話 王道なお話

レビューもいつもより多目にお送りいたします。
季節はすっかり夏のようで、明久の家に遊びに来ている雄二。
バカとテストと召喚獣6話 無駄な争い

カロリーのことで喧嘩になった末・・・、コーラとラーメンまみれに・・・。
シャワーは水しかでないので学校のプールで洗いつつ遊んでると鉄人に見つかりプール掃除を言い渡される。
バカとテストと召喚獣6話 争いの末路
その分、プールは自由に使ってもいいとのことで、みんなで入ることに。
夏なので制服も夏服になってますね。
バカとテストと召喚獣6話 水着ということは
プールと言うことで水着の心配をする2人。
・・・なんというか、対照的です。

当日の朝、秀吉が水着を新調してきたと聞き期待する明久とムッツリーニ。
バカとテストと召喚獣6話 プール当日
しかし買ったのはトランクス系と聞いて絶望する二人。
そんなところに葉月ちゃん登場。
どうやら美波について来たようです。
早速男女それぞれの更衣室に向かおうとするも男子更衣室に行こうとする葉月と秀吉を止める明久。
明久「こらこら、こっちは男子更衣室だよ、葉月ちゃんと秀吉は向こう」
明久たちからすればこれが常識。
バカとテストと召喚獣6話 違和感がない
一緒に女子と着替えるのを嫌がる秀吉だが、なんとこの学校には男子でも女子でもない、秀吉のための『秀吉更衣室』が存在w
待遇が良いのか、ネームプレートが無駄に装飾されてるw

先に着替えて女子を待つ男子たち。
最初に来たのは葉月ちゃ・・・・ん!?
バカとテストと召喚獣6話 葉月の反則?
小学生の水着で取り乱す2人。
反則級の事態に早くも大量出血w
と思ったら美波の胸に入れるアレだったようで・・・・
バカとテストと召喚獣6話 美波の見栄
ずれて取れる美波のトップス!
ムッツリーニ「だれか・・・シャッターを・・・ガクッ」
シャッターすら押せないほど早くも大ダメージw
結局見栄を張るのをやめて美波は普通の水着に。
今度は霧島翔子登場。
バカとテストと召喚獣6話 翔子の目潰し
綺麗さに言葉を失う雄二と明久だが次の瞬間、翔子の目潰しが雄二に直撃。
他の女子を見せないためとは・・・オソロシヤ;

そんな様子を見ていた明久だがムッツリーニの返事が無いので振り向くとそこには彼の無残な姿が!
明久「くそっ!誰が、ムッツリーニをこんな目にあわせたんだ!」
バカとテストと召喚獣6話 終末兵器登場
瑞希「すみませ〜ん、背中の紐を結ぶのに、時間がかかっちゃって〜」
明久「これは・・・生物兵器か・・・」
それが明久の最後の言葉であったw

美波は瑞希の胸を見たショックでドイツ語しゃべりだすし、目が治りかけた雄二は再度目潰しを喰らって酷いことに。
バカとテストと召喚獣6話 混乱と目潰し2
ろくなもの食べてなくて鼻血あんなに出してるのに復活が早い明久。

さて、誰か忘れていませんか〜というわけで、木下秀吉登場です。
秀吉「すまぬ、待たせたのぅ」
バカとテストと召喚獣6話 秀吉は男です
鼻血出尽くして打ち止めな二人。
瑞希と美波は心底悔しそうです。
ちなみにこの後、秀吉の姿を見せないためにさらに雄二は目潰しです。
酷すぎる(ノ∀`)

アイキャッチ問題は化学の元素記号問題。
バカとテストと召喚獣6話 アイキャッチ問題
Hなおねがいポッ(*/▽\*)
先生のやるせなさがコメントからにじみ出るようだw

一部縛られてる男子を除き、それぞれで楽しむ面子。
バカとテストと召喚獣6話 工藤さん登場
そこへ水泳部の工藤さん登場。
ついでに美春も登場。
この流れで行けば個人的には久保君も出るかと期待したけど出ませんでした、残念。
バカとテストと召喚獣6話 美春と公認サイン
工藤「おっと、覗くならばれないようにね。」
本人公認の合図に明久の中のSEEDが覚醒。
それを察知してか、瑞希も美波もなんか違う作品のキャラになって、ものすごい殺気だしてるーw
でも美春は違和感が無いーw
バカとテストと召喚獣6話 なんだこの殺気は
覗きをしないように雄二はまたしても目潰しを喰らい、ムッツリーニは輸血しないともうだめな状態にw
ちなみに輸血パックを見るに、ムッツリーニはAB型のようです。

覗きは断念して、しばらく遊んだあとはお腹が空いてくる。
瑞希「ちょっと失敗しちゃって人数分用意できなかったんで黙ってたんですけど・・・」
バカとテストと召喚獣6話 三度の悪夢
三度の恐怖再び。
瑞希「実は今朝作ったワッフルが3つ・・・」
見た目はこんなに美しいのに殺人ワッフル・・・。

即座に第一回最速王者決定戦ガチンコ水泳対決開催。
生き残るのはただ1人!
バカとテストと召喚獣6話 急遽Gファイト?
どう見てもイメージがガンダムファイトです。
この構図、時々ギャグ作品に多用されてますw

勝負は普通に水泳対決。
ムッツリーニと秀吉は体力が無いと予想し、最初に潰す必要があると判断したのは・・・
明久・雄二「くたばれぇー!!」
考えることは同じでした。
バカとテストと召喚獣6話 水泳勝負の行方
しかし、そうこうしている間にムッツリーニと秀吉がゴールまで半分を過ぎる。
雄二と明久は協力して2人を止めることに。
明久は秀吉を止めようと手を伸ばすも・・・その手にあったのは・・・
バカとテストと召喚獣6話 秀吉は男です2
注)木下秀吉は男です
プールが血の色にw
バカとテストと召喚獣6話 一片の悔いなし
死して尚、一片の悔いなし。

帰り道、(主に明久とムッツリーニが)疲れたのでみんなで銭湯によることに。
バカとテストと召喚獣6話 帰りは銭湯
ここでも学校の更衣室同様の展開w
明久「こらこら、こっちは男湯だよ、葉月ちゃんと秀吉は向こう」
そしたら銭湯にまで秀吉湯が!
なんとゆう認知範囲。

湯船につかりマッタリする男子勢。
しかしその壁の向こうでは・・・
バカとテストと召喚獣6話 風呂といえば
まさかプールで水着だけかと思ったらこんな展開まであろうとは・・・。
制作スタッフの意気込みが感じられる!(ぉ
何気に美波が髪をおろしたところは珍しい。

一方の秀吉湯はというと・・・
バカとテストと召喚獣6話 秀吉は男です3
注)木下秀吉は男です

工藤「ねぇ知ってる〜?銭湯の湯船ってつながってるんだよね〜」
即座に反応するバカ2人。
バカとテストと召喚獣6話 騙されるバカ
お湯の出る高温地帯で目を開ければどうなるか・・・
明久・ムッツリーニ「目がぁぁ目がぁぁぁぁ」

からかわれて意地になった明久は黒金の腕輪で召喚獣を呼び出す。
バカとテストと召喚獣6話 意味が無かった
明久「うぁ!召喚獣が見れても、僕は全然楽しくない!」
今更気付く明久。
ムッツリーニのデジカメを使おうとするも、逆に女性陣に召喚獣を呼ばれ、絶対不利であっけなく0点に・・・ってことは
バカとテストと召喚獣6話 オチが付いたようで
鉄人「0点になった戦死者は、補習ぅーーー!」
ずっと潜ってたんですね、鉄人ヤバス。
もう夜なのにこれから補習とは・・・明久南無という感じでオチがついたところでEND。
バカとテストと召喚獣6話 秀吉は男です4
大事なことなので何度も言いますが、木下秀吉は男です!
このままだと今年のアニメキャラ人気の男女両部門で上位にランキングされそうな木下秀吉・・・ある意味、アニメ業界の常識を破りそうです。

次回は雄二と翔子がメインなようです。
バカとテストと召喚獣6話 次回予告
男女とも結婚年齢が18歳になりそうだとは知らなかった・・・。


バカとテストと召喚獣 (2)
著者:まったくモー助
販売元:角川書店(角川グループパブリッシング)
発売日:2010-02-26