バカとテストと召喚獣8話のサブタイトルは『暴走と迷宮と召喚獣補完計画』。
「補完計画」でピンとくる人も多いでしょう。
今回はそれ系のネタてんこ盛りですw

いきなり美波が明久に詰め寄るシーンから。
自分の隠し撮り写真を持ってたことに対して問い詰めてます。
内心うれしく思う美波だが、秀吉の写真のセットだっただけと知るや、お仕置きのために模擬試召戦争を開始・・・と思ったら?
バカとテストと召喚獣8話 迫る美波と暴走

明久の召喚獣が大量増殖。
教師のコントロールも効かず学校中が大混乱。

時間はちょっと戻ってその写真の取引現場。
合言葉がメタルギアだしw
西村先生に言わせたらいろいろ危険なことになりかねない。
バカとテストと召喚獣8話 合言葉と反逆

ムッツリーニのニヤリ顔がルルーシュになってるしw
今回は序盤から小ネタ満載です。

そんな2人に見つからないようにして学園内の厳重そうなサーバールームに侵入する人影が。
よく見るとロゴマークが某特務機関っぽいw
バカとテストと召喚獣8話 暴走の原因
システムに侵入しようとするもパスワードを間違え警報が。
あわてて逃げ出すも1本のケーブルにつまづき、抜けてしまうことに。
というわけで、どうやらこれが原因で召喚システムのサーバーが暴走してる模様。

試しに瑞希が召喚してみるとサキュバスのコス着た大人バージョンに!
雄二はそんな瑞希サキュバスをチラ見・・・、でもこのパターンってw
バカとテストと召喚獣8話 サキュバス瑞希

痛い、これは痛いよw
雄二の視力下がりまくってそうです。

ちなみに美波だと一部が残念なサキュバスに。
テストの点数の差がサービス度の差になっているのか!?(違
ムッツリーニは実体がないのだからということで服の中の撮影を試みるも、結局は骨が見えるのみ・・・、ってゆうか骨見えるんだw
バカとテスト8話 残念な美波サキュバス
秀吉の召喚獣は・・・狼耳赤ずきん?
単なる赤ずきんではないところが秀吉らしい?

さらにみんなも召喚してみると、主に視聴者の願望が形になったような光景がいっぱいw(翔子の下着エプロンはむしろ翔子の願望ですね?)
バカとテストと召喚獣8話 いろんな暴走
見た目だけでなく行動も暴走してるしw
予想通りこのあと雄二は・・・南無^^;

ついにはコントロールが効かなくなり完全な暴走状態に。
サーバールームのシステムにアクセスできず、扉のロックも解除できないので暴走対策本部が立ち上がりました。
黒金の腕輪なら暴走の影響を受けないので、明久の召喚獣で通気口から中へ進入する作戦を立案。
バカとテストと召喚獣8話 劇場版もよろしくね
この辺から明らかに3、4作目の劇場公開が待たれるアニメの演出がw
特に暴走した召喚獣たちにボコボコにされてるところの明久のセリフがほぼまんまやんけw
なるほど確かにこうゆうシーンだからこそ言えるセリフだw

結局最初の突入は暴走召喚獣に負けて失敗(当然0点なので・・・)。
点数が低い明久の対策として、瑞希ティーチャーのドキドキ個人レッスン・・・じゃなくて小学生問題で超得点ゲット作戦に。
バカとテスト8話 瑞希先生とパワーグローブ
さすがにこれならわかる様で、点数が明久とは思えない4万点超えてます。
この点数で再度作戦開始・・・なんですが、よく見ると明久の右手に装着されてるのって・・・パワーグローブ!?
なんとゆう懐かしさ・・・。
当時としてはかなり先進的なコントローラーでしたね。
ファミコン3Dシステムほどではないにしろ、ファミコン時代のキワモノ周辺機器と言えなくもないw

さっきは負けた召喚獣たちに難なく勝利してサーバールームに入ることができたものの、そこには美波と瑞希の召喚獣が現れピンチに。
美春の召喚獣の乱入で美波は0点になったものの、瑞希の召喚獣は真の姿に?w
圧倒的な強さに打つ手がなくなりかけたそのとき、明久の機転で瑞希に回復試験を受けるように要請。
ひらめき時の演出が種割れになってるのはもはや恒例ですね。
バカとテストと召喚獣8話 空前の結果
学園長のニヤリ顔が碇指令っぽいw
かつてないほどの戦闘を繰り広げる明久召喚獣。
最後の一撃、そして瑞希の回復試験の点数はなんと!?

無記入で即座に採点なので当然0点。
わざと0点とって召喚獣無力化作戦成功で瑞希召喚獣撃破(自滅?)。
ケーブルをつないでシステムも回復、これにて一件落着。
バカとテストと召喚獣8話 0点でお疲れ様
召喚獣も疲労がたまるのかお疲れモードです。
瑞希は0点になったので補修。
明久は6点残ってましたが学園長に無理やりダメージw
もう瑞希が0点を取る機会はないので、どうせならと一緒に受けることに。
手を差し伸べる瑞希に、明久は笑顔で一緒に補修に向かうのでしたとさ。
バカとテストと召喚獣8話 みんなで補修
そんな様子を見る学園長らに無記入の答案用紙が差し出され・・・。
翔子「先生・・・私も・・・」
自分もみんなと(と言うより間違いなく雄二と)補修したい翔子なのでした。

今回は次回予告までもが某TVシリーズ25話ちっくにw
バカとテストと召喚獣8話 次回予告
ってゆうかこの問題って・・・、保健体育?^^;

バカとテストと召喚獣 瑞希召喚獣 ぬいぐるみバカとテストと召喚獣 瑞希召喚獣 ぬいぐるみ
販売元:コスパ
発売日:2010-05-25
クチコミを見る