バカとテストと召喚獣 アニメレビュー@アニメレビューブログ アニろぐ

オススメアニメの感想やレビューをするブログ(ネタバレ有注意)※レビューしているアニメ本編を見てからの閲覧を推奨します。



バカとテストと召喚獣 アニメレビュー

バカとテストと召喚獣13話 最弱(明久)対最強(翔子)の最終回@バカテス続編制作決定!

バカとテストと召喚獣は13話で最終回。
笑いどころのセンスが良かった故にもう終わるのかとションボリ。
と思ったら続編制作決定ですってよ!(公式サイト告知より
なるほど、「アキちゃん」がでるのは2期ってわけですね。
もったいぶらせおってからに(´ω`)y─━~~

それでは本編、最終回なのでいつもより長め。
13話は12話でAクラスとの試験召喚戦争の決着ががついたところから。
KYな決着に、なんともいえない気まずい雰囲気。
バカとテストと召喚獣13話 気まずい雰囲気
負けたFクラスのその後は・・・

バカとテストと召喚獣13話 最弱(明久)対最強(翔子)の最終回@バカテス続編制作決定!の続き

バカとテストと召喚獣12話 Fクラス対Aクラス最終決戦@木下優子の解けない掛け算(*ノノ)

バカとテストと召喚獣12話はついに2話からの因縁、Aクラスとの決戦です。
放課後はそのための訓練のようです。
でも黒金の腕輪の調子が良くないようで・・・。
説明書見ると対象年齢13歳以上の表示が。
明久の精神年齢は13歳未満!?
バカとテストと召喚獣12話 雉も鳴かずば
明久「そんなことないよ!18歳以上向けの本だって沢山・・・はっ!Σ」
うっかりの程度がまさに13歳未満の明久。
福原ナレーション「雉も鳴かずば撃たれまいに・・・」
バカテス視聴者は ことわざの使用例 を1つ覚えた!バカとテストと召喚獣12話 Fクラス対Aクラス最終決戦@木下優子の解けない掛け算(*ノノ)の続き

バカとテストと召喚獣11話は試験召喚戦争の魅力がたっぷりな回

バカとテストと召喚獣も11話目
いよいよクライマックスへ向けての前哨戦です。
前回でBクラスの根本を懲らしめるためにまずはDクラスを攻める作戦。
まずは雄二と明久のどちらが宣戦布告をしにいくかでジャンケンに。
雄二「ただのジャンケンじゃつまらない。心理戦ありでいこう」
明久「それじゃ、ボクはグーを出す!」
雄二「なら俺は、お前がグーを出さなかったら、ぶち殺す!
バカとテストと召喚獣11話 心理ジャンケン
確かにこれも心理戦だw
嘘かどうかを見破る心理戦ではなく、無理やり言うことを聞かせる状況に追い込む意味での・・・ですがw
明久にとっては負けても勝っても地獄なのには変わらないので、混乱しているうちに負け。
ぶち殺されたくはなかったようですが、結局は宣戦布告に行ってお婿じゃなくてお嫁にいけない仕打ちにwバカとテストと召喚獣11話は試験召喚戦争の魅力がたっぷりな回の続き

バカとテストと召喚獣10話 バカだけどバカなりに気持ちのいい奴ら

バカとテストと召喚獣10話は、いきなり瑞希が意を決してのラブレター受け渡し。
瑞希「あの・・・笑わないでくださいね」
しかしその中にあったのは・・・
バカとテスト10話 高度なリアクション

瑞希の間違えた中身に、笑える要素が見つからない明久でした。
相変わらず笑いのセンスが絶妙です。
自分の女装写真を好きな女性から渡されたら、そりゃ苦笑しか出来ませんわ^^;
ってゆうかこれはつまり、ラブレターと同じようにいつも写真を持ち歩いてるってことですね。バカとテストと召喚獣10話 バカだけどバカなりに気持ちのいい奴らの続き

バカとテストと召喚獣9話 吉井玲(井上喜久子)姉さん登場

バカとテストと召喚獣9話は吉井明久の姉、玲(あきら)が登場です。
声優誰だろうと思ってたら井上喜久子姉さんでした。
年上女性役には特に定評がある人なので、この配役にはグッジョブと言いたい。
バカとテストと召喚獣9話 喜久子姉さん
塩水をおかずに砂糖水を主食にして一人暮らしを満喫(?)している明久には青天の霹靂。バカとテストと召喚獣9話 吉井玲(井上喜久子)姉さん登場の続き
レビュー最新記事
アニろぐについて
『アニメレビューブログ アニろぐ | アニメの感想ブログ』は著作権の侵害を助長する為のものではありません。
アニメ作品の特徴やキャラの魅力などを紹介・解説することで、作品に興味を持ってもらうことを主な目的にしています。
したがってレビュー画像等の著作権は全て権利者の方に帰属します。
もし、権利者の方で削除して欲しい画像などがありましたらコメントなどで連絡して下さい。
確認出来次第、すぐに削除致します。
その他、誹謗中傷系などのアニメブログの内容とは関係ないコメントは管理人の判断で通告なしで削除(非掲載)する場合があります。
万一、そのような目的でないのに上記のような対応をしたと思われましたら、お手数ですがコメント等でその旨ご連絡ください。
リンクはフリーです。トップページURLはhttp://anilog.bloggeek.jp/になります。
ご意見・要望等は下記メールへご連絡下さい。
elwing117@hotmail.com

また、コメントやメール等に書くほどではないこと(ご質問・ご要望・ご感想等)がありましたら、各記事ページの最後にあります「拍手」(クリックするとメッセージを書く欄がでます)よりお送りください。
つぶやき

レビュー記事検索
Recommend

聖地(鷲宮・幸手)風景
プロフィール
QRコード
QRコード
アニろぐ訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

*09年10月07日から集計

  • ライブドアブログ